Rie's blog Written by rie

ネイリスト検定 1級合格しました

ネイリスト検定

expoの後に結果が出るかな~なんて思ってて、、

だけどなんとなくHP見ちゃったら、、
結果!!出てる(◎_◎;)

受験番号と生年月日を入力して、、
つ、次が押せない、、でも見たい、、

あ~怖い、、、、。

えいっっ、、

合格してる!!

うそっ!?!
相方にも確認してもらって、、
やっと落ち着く(^^♪という

やっとやっとの思いで合格できた1級!!
大人になってこんなに夢中になった事もなかったし

こんなに勉強した事も、、ん?
学生の時もこんなに勉強したっけ?(;・∀・)
とにかく練習、練習三昧な日々でしたが

努力して勝ち取ったこの『合格』

2回落ちてしまって、自分の不甲斐なさに落ち込んだり
何がいけないのか分からなくなったり、、
色々な感情を経験した1年・・

素直に嬉しい(^^)/♡の一言です!
諦めないで頑張れば必ず叶う!が実感できました!

お祝いのビールは本当に美味しかったです♡