Rie's blog Written by rie

秋晴れ♪

enjoy LIFE

お久しぶりな投稿です(;´∀`)

PC音痴な私(本当苦手っ)、、
久々の投稿にして、ログインにもたつき、

相方にお尻を叩かれ、、、

日々の発信しっかり更新していきます♡

ネイル、、仕事、、ママ業、、時間が過ぎるのあっという間、、
バランスを取りながらだけど、もっとうまく時間を使わないと!!

10月にネイリスト検定1級を受験
結果待ちながら12月のジェル検定、絶賛練習中!!

独学でネイルを初めて、2回落ちてしまっているので次こそは合格!!
絶対に合格したいっの気持ちでいっぱい!!

1級は”トップレベルのネイリストとして必要とされる
総合的な技術及び知識”と唱っているだけにかなり難しい”(-“”-)”

ただ、受かりたい!!
という気持ちだけは折れていないので
私なりに出来る事の試行錯誤や出会いなどなど、、
すこしづつポストしていきたいと思います♡